アリエク釣具レビュー

アリエクスプレスで輸入した釣具をレビューしていきます。ブログ初心者なので温かい目で見てやってください(^^;) ツイッター(https://twitter.com/Chinafishtool)もやっているので是非フォローよろしくお願いします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

300円バズベイト 微妙でした

今回紹介するのがこちらのバズベイト。 エバーグリーンのバブルトルネードに似てるかなと思い購入しました。 10グラムと14グラムがありますが、14グラムを選びました。価格は当時314円でした。 結論を先にいうと、普通に使えますが、他のを使ったほうが良い…

中華3000円ロッド Obei spurs 半年間使用レビュー

去年の年末に買ったこのロッド、それなりに使い込んだので、詳細なレビューをお届けします。 開封レビューはこちらから chinafishtool.hatenablog.com 番手はSPC76。購入当時は3366円。Hクラスのベイトロッドです。(外観などは開封レビューを見てください。…

激安中華シンカー! 致命的な欠点あり!

今回はいつもバス釣りのフリーリグで使っているシンカーを紹介します! このシンカー、値段がコロコロ変わってしまいます。安いときは100円台で買うことができます。 4グラム、7グラム、14グラムを買いました。 糸を結ぶ部品がオモリ部分を貫通していて、オ…