アリエク釣具レビュー

アリエクスプレスで輸入した釣具をレビューしていきます。ブログ初心者なので温かい目で見てやってください(^^;) ツイッター(https://twitter.com/Chinafishtool)もやっているので是非フォローよろしくお願いします。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編 スイッチ用コントローラー

今回は珍しく釣具以外のアリエク購入品です。 どうですかこのデザイン。一目惚れして衝動買いしました。 beseus というメーカー製です。このメーカーはスマホの世界シェア3位のXiaomiという会社のグループ企業らしいです。xiaomiのスマホは安くて性能がいい…

またエビ撒き釣りです。

また同じ場所でエビ撒きしてきました。 このポイントは年無しチヌしかいないですね。前回のロクマルは全然引きませんでしたが、今回のはよく引きました。 前回はショートバイトばかりでしたが、今回は工夫したことが全部当たりまして、ウキのアタリの出方も…

例の針でレコードサイズのチヌ釣れました

今日は早起きして堺の旧港でエビ撒き釣りする予定だったのですが、、、 ポイントの近くの釣具屋がシラサエビを切らしているという緊急事態。帰ろうか悩むも、Uターンして南港へ。 Tポートでエビ購入しようとしますが、またもやシラサエビがありませんでした…

アリエクロッド・リールで50up捕獲!!

アリエクスプレスで購入したロッド・リールで50UPを捕獲!