アリエク釣具レビュー

アリエクスプレスで輸入した釣具をレビューしていきます。ブログ初心者なので温かい目で見てやってください(^^;) ツイッター(https://twitter.com/Chinafishtool)もやっているので是非フォローよろしくお願いします。

またエビ撒き釣りです。

また同じ場所でエビ撒きしてきました。

 


f:id:chinafishtool:20210424235146j:image

 


f:id:chinafishtool:20210424235159j:image

 

このポイントは年無しチヌしかいないですね。前回のロクマルは全然引きませんでしたが、今回のはよく引きました。

 

前回はショートバイトばかりでしたが、今回は工夫したことが全部当たりまして、ウキのアタリの出方も最高でした。4回アタリがあって、2匹釣れました。

 


f:id:chinafishtool:20210424235257j:image

例の針を最近使い込んでいますが、エビ撒きに最適かと思えるぐらい普通に使えます。今日のチヌは口の横の完璧な位置にかかってました。購入当時はもっと安くて、一本あたり0.5円くらいでした。