アリエク釣具レビュー

アリエクスプレスで輸入した釣具をレビューしていきます。ブログ初心者なので温かい目で見てやってください(^^;) ツイッター(https://twitter.com/Chinafishtool)もやっているので是非フォローよろしくお願いします。

便利グッズ③


f:id:chinafishtool:20210330230935j:image

便利グッズ紹介①で紹介させて頂いたこの激安フック、前回はフカセでチヌを釣った写真を載せていましたが、


f:id:chinafishtool:20210330231046j:image

先週エビ撒き釣りでスズキを釣ることができました!

 

この前にかなり強烈な引きの魚をかけたのですが、惜しくもラインブレイク(泣)。おそらく50近いチヌだと思われます。しかし、そのサイズのチヌの口に針がささったという事実に変わりはありません。安いにも関わらず十分な貫通力があることが証明できました!

 

 

写真に写っているメジャーも紹介させてください。
f:id:chinafishtool:20210330231703j:image

120センチまで測れてこの値段で買えるメジャーは他に無いと思います。安心の釣之屋なので、品質もバッチリです!