アリエク釣具レビュー

アリエクスプレスで輸入した釣具をレビューしていきます。ブログ初心者なので温かい目で見てやってください(^^;) ツイッター(https://twitter.com/Chinafishtool)もやっているので是非フォローよろしくお願いします。

番外編 スイッチ用コントローラー

今回は珍しく釣具以外のアリエク購入品です。

 


f:id:chinafishtool:20210428224503j:image

 

どうですかこのデザイン。一目惚れして衝動買いしました。

 

beseus というメーカー製です。このメーカーはスマホの世界シェア3位のXiaomiという会社のグループ企業らしいです。xiaomiのスマホは安くて性能がいいので気に入ってます。なので、これも大丈夫だろうという判断です。

 

 


f:id:chinafishtool:20210428225037j:image

・本体

・説明書類

・充電ケーブル(usb type C)

が入ってました。

 

説明書は中国語と英語で書かれていて、日本語は当然ありません。英語ならなんとか読めるので大丈夫でした。

 

充電ケーブルは家に他のものがあるので使っていませんが、見た感じ問題なく使えそうです。

 

 

 

 

肝心の本体は、

 

 

 


f:id:chinafishtool:20210428225651j:image

 

 

めちゃくちゃかっこいいです!

中の基盤が丸見えです。

 

 

 


f:id:chinafishtool:20210428225922j:image

 

Tボタンは連射モードにするためのものです。

連続で押したいボタンと同時にTボタンを押すことで、任意のボタンを連射することができます。

 


f:id:chinafishtool:20210428225936j:image

 


f:id:chinafishtool:20210428230224j:image

 

 



f:id:chinafishtool:20210428230408j:image

任天堂純正のプロコンと比べると、少しボタンの配置が違います。慣れたら大丈夫でした。

重さはプロコンとそんなに変わらないです。

 

 

最近流行りのモンハンライズをやってみました。

実際に使ってみた感想は、めちゃくちゃいいです!

特にバイブ機能がいいですね。めちゃくちゃブルブル震えます。

 

弟がゲーマーで、使ってもらいましたが特に不満ないと言ってました。

 

 

あとは耐久性ですね。うちのプロコンはスティックが勝手に左に入力される状態になってしまっているので、そうならないかが心配です。