アリエク釣具レビュー

アリエクスプレスで輸入した釣具をレビューしていきます。ブログ初心者なので温かい目で見てやってください(^^;) ツイッター(https://twitter.com/Chinafishtool)もやっているので是非フォローよろしくお願いします。

2021 初釣果

久しぶりの投稿となりますが、サボってたわけではありません。2月の大阪湾は本当に何も釣れないので冬眠していました。釣りに行かないのでレビューを書く気も起こらず、お休みさせてもらいました。

 

 

3/4  メバリング

チヌ 約40センチ


f:id:chinafishtool:20210309115146j:image

 

ヒットルアーはこちら


f:id:chinafishtool:20210309115302j:image

買ったときは262円でした。

ちなみにこのルアー、メルカリでよく転売されています。

 


f:id:chinafishtool:20210309115411j:image

針はさすがに伸びてしまいました。メバルなら問題ないと思います。