アリエク釣具レビュー

アリエクスプレスで輸入した釣具をレビューしていきます。ブログ初心者なので温かい目で見てやってください(^^;) ツイッター(https://twitter.com/Chinafishtool)もやっているので是非フォローよろしくお願いします。

1700円のパチモンジョイクロをご紹介!


f:id:chinafishtool:20201217173416j:image

 

今回は、元祖S字系ビッグベイト、ジョインテッドクローのそっくりさんを紹介します!

 

 


f:id:chinafishtool:20201217173514j:image

 

 

購入価格 1721円(178ミリ、フローティング)

 

 

サイズは220ミリ、178ミリの選択肢があり、それぞれフローティングとシンキングがあります。

 

同じショップから、303ミリ、335ミリ、148ミリも発売されています。

 

 


f:id:chinafishtool:20201217173841j:image

 

 

本物を見たこと無いんで詳しくはわからないんですけど、塗装はかなりきれいです。

 

 


f:id:chinafishtool:20201217173942j:image

 

 

 

重さは57グラムとなっております。

 

 

 


f:id:chinafishtool:20201217174011j:image

 

 

安っぽいしっぽのパーツが2つついてきます。黄色い方はかなり安っぽいです。

 

 


f:id:chinafishtool:20201217174057j:image

 

 

178ミリは本家と同じですね。

 

 


f:id:chinafishtool:20201217174545j:image

 

根がかりガードみたいなパーツをつける溝もついてます。

 

 

 

 

ちゃんとS字に動くか検証したのでご覧ください。

 

 

 

 

最後に、このルアーの弱点を一つ。

 

 

 

 

針がかなり鈍いです。

 

爪の上を滑っていきます。

 

 

 

絶対に研いでから使ってください。